占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

あなたにその色はふさわしい?

ごきげんよう 

すっかりご無沙汰してしまいました

真里華です

 

 

普段みなさんは

どんな色のファッションに身を包んでいますか?

 

今日言いたいのは

あまり黒ばっかり着ない方がいいってお話です

元々は黒は喪の色です。

いつからか・・普段も身につけるようになりましたが・・

 

全身真っ黒はあなたにふさわしいですか?

 

恋愛をしたい方

出会いが欲しい方は

特に・・。

 

色にもパワーがあるので・・

なるべくお肌が綺麗に見える色

黒がどうしても着たい場合は、アクセサリーやバッグ

で必ず差し色してください

 

黒は強い色です

仕事の場面で

迫力を出す、などの際には必要な場合もあります

 

 

ただ・・あまり黒いファッションで

恋しているんです!と幸せそうな方

家族に大切にされています!と

言う方にはお会いする機会が少ないんですね・・。

 

全身、真っ黒で・・いる方

不倫に苦しんでいる

ダメンズ系に振り回される

結婚生活がうまくいかない

など・・なぜか?

男女間のお悩みが多いように感じるのです

 

 

家庭運アップ

恋愛運アップなどを目指したい方は

あまり黒を着る機会を増やさない方がいい

もちろんたまには着てもいい

でも年がら年中黒だけと言うのは

避けましょう。

 

あと・・不思議と全身真っ黒いお洋服の

お金持ち?の女性にもあまり会いません。

リッチな女性経営者もご自身にあった

淡い色味のファッションの方が多いように

思います。

 

柔らかい女性らしい色で

あなたらしさを

存分に発揮して下さい

 

 

 

小さなことのようですが

人は見た目が9割

 

出会いを求める方

婚活をされている方

 

人は自分にないものを

求めます

ダークカラーはお仕事で使うだけにしましょう

男性は、ダークな色味の洋服・・

ダークスーツとか多いですよねー

女性なら・・

派手目の赤や

黄色を

お召しになっては?ってことでもなくて

今年は

アースカラーのベージュや明るめブラウンなどでもいいですよ

 

 言いたいのは・・

なるべく明るい色で自分をプロデュースしましょう

(もちろんどーしても黒がお好きなかたはご自由に・・)

 

でも恋愛運上がらないんです!って方はなぜか?

地味すぎ?なファッションの方が多いのも事実・・。

ラッキーカラーは占いではよく出てきますが・・昨年の記事に

それは載せましたのでご参考に・・

 

 

www.m-shibitosuu.com

 

 

 

ラッキーカラー 

これはいずれも惑星イメージから出ていますね・・

・・ってか蠍と山羊に黒ってあるじゃんって話だけど・・

 

つまりは

黒をお召しになっても

不幸そうなオーラが出なけりゃいいのです

 

気分が塞ぐ時ほど

明るめのいろを・・味方につけてくださいね

アイボリーや白を身につけると

発光したように見えるので!!良いお年頃?の方はうまく使ってください!

 

 

コロナ禍で、外に出る機会が減って

服なんてどうでもいいわーって

思いがちですが・・

普段着を少しだけ

明るい色にしてみると

気持ちも変わりますから・・

試してみてくださいね

 

モールでセッションをするようになって2年・・

ご紹介やブログからのお客様とお会いすることも多くなりました。

なんか・・色使い・・また気になってしまったので

書いてみました

 

どなたかのお役に立てれば幸いです

 

愛と感謝を込めて

真里華でした

 

f:id:mjasumin:20200530005601j:plain

 花はひとつとして同じ色はない