占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

人間関係の悩みを悩みをタロットで〜隠者と女教皇

f:id:mjasumin:20191121230255j:plain


ごきげんよう

真里華です

 

今日はタロット初心者さん向けに

メッセージです。

タロットをはじめたばかりの方から

相談を受けたので

「ラインの既読が付かなくなった友達・。今どう思っているのかを占ったのですが

まだ始めたばかりなので22枚なんですが・・。」

 

 

 

タロットを読むときのポイントは

1枚だけではなく、前後のカードや周りのカードの状況も合わせて

読む事が大切です。

 

師匠には

ストーリーを展開するように・・と習いました・・が

初心者にはなかなか困難かもしれません。

ですが回数を重ねて行くことで

それも徐々にできるようになります。

「過去のカードは法王

現在は隠者

近未来は女教皇

アドバイス 世界 リバース

相手の気持ち 悪魔 リバース

自分の気持ち 月 リバース

結果 死神 」

 

過去は信頼できる関係性お互いに穏やかに価値観の合う相手としてのお付き合いをされていた。

現在は動きがない。内省なのか?過去を振り返っているのか?

自分の世界に引きこもって頑固になっている・・隠者・・年寄りですからw

近未来・・冷静さを取り戻して、精神的なスピリチュアルの部分での共感

があるのでお付き合いできる可能性はあると考えられます。

 

ご自身は不安な気持ちがあるけれど。。

少しずつそれも払拭されていく。。

 

そしてら今後は今までの関係性は終わるといった所でしょうか。。

 

アドバイスに世界のリバースカードが出ているので、

ご自身の中での気持ちの整理を付ける事が大切だと思われます。

人と人のつながり、ご縁は繋がったり切れたり

その時々で変わってきます。

あまり拘らず、多くを求めすぎない事も必要かと。。

お読みいただきありがとうございます

 

愛と感謝を込めて。

真里華でした。

 

 

 

www.m-shibitosuu.com