占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

喧嘩ばかりでも幸せにはなれる? 気をつけたい3つのこと

ごきげんよう 

真里華です

コロナ離婚?なんて言葉が

トレンドになったりする今日この頃です

 

夫婦やパートナーと喧嘩ばかり・・

少しユウツと言う方向けのメッセージです

f:id:mjasumin:20191209095452j:plain

思うようにならない?

 

あなたがやろうとしたことに

文句を言ってくる

あるいはこうしようと思っているのに

そうじゃない方がいいと聞きもしないなど・・

 

わがまま勝手な彼、彼女に腹が立つ・・

あるあるですね・・。

 

違う人間ですから・・

そもそも違う環境で育ち、

価値観も違うところもある

でも縁あっての今なんです。

 

1.相手の性格・・本当にわかっていますか?

女性の方が弁が立つ場合も多いので

言い過ぎてしまわない事!

短気は損気です

カーッときても

100数えてから怒るようにしてみてください

 

 

2.コミュニケーションしっかりとっていますか?

 

言わなくてもわかると

ありがとう

ごめんなさい

を省略してないですか?

 

夫婦は100組いたら

100通りです。

関係性も全く違います。

でも諦めないでしっかりコミュニケーション

これが改善のきもになります!

 

3.思いやりの気持ちを忘れていないですか?

二人それぞれが

気づくと関係は改善します。

相手の気持ちも想像すること

これを忘れると収拾がつかなくなります。

大好きで結婚した人ですよー

思い出してみて・・。

f:id:mjasumin:20190919131748j:plain

占いの観点から見ると

 

相性ももちろん関係します。

ベタベタいつでも一緒がいいと

思う2人ならいいですが

 

元々の相性があまりよくない2人は

ある程度の距離感が必須です。

そう言う場合は

一人の時間を作ってあげると

彼のご機嫌はアップするかもしれません。

 

機嫌の良い時に

そこらへんの好み?もしっかり

彼に聞いてみましょう!

 

えーでも私が寂しいんです・・って

わかるけど・・

 

大人になったら

一人上手になりましょう

 

あるいは逆のパターン・・。

彼がウザくて構ってくる!もよく聞きます。

子供が2人なのに・・

おっきい子供がうるさくてとw

 

男の方は

外で頑張る?強がっている場合は

お家で子供になっちゃう方多いです・・。

 

これは・・

日本人の男性には多いパターンですね・・。

しょーもないんだけど・・。

母のこころで・・。

 

あとは自分ばかりが

我慢しすぎてしまうタイプの方は

そもそも喧嘩にはならないかもしれないですが

ずーっと溜め込んで

お身体に出たり

あるいは

ある日突然爆発!!とかにもなるので・・。

 

これは喧嘩するより案外根が深くなります。

喧嘩も出来ない2人も沢山いるんです。

喧嘩も一つの

コミュニケーション

でも・・なるべく穏やかなのが

疲れないから・・。

 

縁があって、出会って

縁があったから一緒に居る

 

自分を知ること

相手を知ること

 

もちろんわかってるよーそれはと

思うかもしれないですが・・

案外そうでもない関係の方も多いw

ので・・

セッションで

理解不能!!!と思われた

彼の本当の気持ち

に気がつかれる方も多いです

 

ご自身の事も

ハッと気づかれる方もいて

関係改善の助けになります

 

3つのことを気をつけてみて

穏やかに

日々を送っていただきたいです。

 

 

 

あなたのお役に少しでもなれたら

幸いです

お読みいただきありがとう

ございました

 

セッションもご用意があります

 

愛と感謝を込めて

真里華でした

 

 

www.m-shibitosuu.com