占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

婚活をする時に考えた方がいいこと3つ

f:id:mjasumin:20191217214246j:plain

ごきげんよう

真里華です

今日は婚活をしようかなー

あるいはしている方にメッセージです

 こんな時期なので

イメージすることをしてください

 

 心がけるといい3つのこと

 

いい時期!には動いてください!

チャンスの頭はハゲ頭です!

 

いくらいい時期ですよーと

鑑定でお話ししても

腰が重い方の多い事・・。

動いてなんぼの話なんで・・

いろんな方に会う事で

あなたにぴったりの方がどんな方なのか?

早くイメージすることが出来る様になります。

 

「運命の人は?」と

キラキラ眼で言われますけど・・

もう出会ってるかもしれない。

 

見た目だけで判断しない事!

 

磨けば光る逸材かもしれないんで。

イケメンばかりを

狙うのはやめましょう。

あんなのあり得ない!とか言う方・・。

たまにいますけど・・

見た目がいいから

高収入だから

で選んで

年取ったら・・

みんな一緒・・

シワもシミも出ます。

ついでにハゲたり、

デブったりもします。

 

その方が稼げなくなったら

どうしましょう?

見た目や年収よりも

好きになれる方としましょうね。

当たり前のことですが

いざとなると

みなさん言いたい放題なんで。

 

価値観の合う人を探すのはやめましょう

え?価値観合う人の方が

いいに決まってる?

それがそうでも無い。

価値観は

正反対でなければやっていけます。

 

お互いの努力です。

自分と生育歴の違う相手は

最初から全部がぴったり!

なんてあり得ない。

 

探してるうちにおばあさんになる!

 

・・近しい家庭環境の方なら合う!

と思うかも?ですが・・

暮らしていくと

思いもかけないことが

違っている事もあります。

合わなくてもいい。

お互いが歩み寄ったり・・

譲り合ったり・・

価値観よりも・・

 柔軟性がある・・相手を探してください

長所は短所でもある。

優しい人がいいとよく言いますが・・

優しい人は誰にでも優しかったり、

優柔不断だったり。

そう言う面もあるんです。

 

条件ばかりに囚われて

1歩も進めないのもつまらないので

まず・・お付き合いをしてみることですねー

f:id:mjasumin:20200319211745j:plain


どういう家庭を作りたいという

イメージを作る事も大事です

 

しっかり向き合うことが

あなたの幸せへの近道になります!

 

・・あと最後に。。

 

愛する人と過ごす時間の

暖かさはどんな形であったとしても

素晴らしいものだと信じています!

 ご縁があって

出会った2人です

末長く添い遂げて欲しいので・・

当たり前のことですが

あえて今日はメッセージとしました!

 

 

もちろんー

この時期はチャンス!動こう!

こう言うタイプの方があなたには合っている!

あるいはこの人どうでしょう?と言うお話も

セッションでお伝えできます!

 

今日はここまで・・。

 

どなたかのお役に立てると幸いです

 

お読みいただきありがとうございます。

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

www.m-shibitosuu.com