占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

あなたはあなたらしくでいい

ごきげんよう 

真里華です

今日は

あなたは

あなたらしくでいいと言うメッセージを送ります

f:id:mjasumin:20191220222539j:plain

人と比べて・・

大丈夫か?自分?

と思ってる方いませんか?

自信が持てない〜

あの人と比べて〜

とか。。つい考えてしまう。

 

かく言う自分も

初めて鑑定所に出た時に

先輩占い師さんが居て

年下でしたけどベテランの風格。

聞けば

同じ時期に勉強を始め

2年でデビューされて

繁盛店で7000人も鑑定されたと・・。

 

自分は10年以上、コツコツ勉強ばかりで

たまに知人や紹介の方を占う経験しかなかった。

 

圧倒的に経験値が足りないかも?と思いました。

(鑑定数のね・・)

 

でも数ではない

のだと・・

1ヶ月・・3ヶ月・・

そして半年と・・経つうちに

お客様に

話していると元気が出る

前向きになれてよかった

と何度も足を運んでくれる方も

できてきました。

 

人数は少なくても

真剣に占ったり

お客様に寄り添う気持ちで

セッションを続けること

それだけを心がけてきました。

そしたら・・来てくださる方も

増えてきました。

 

 

勉強したのは無駄ではなかったと

自己分析しています。

デビューは遅いけど人生経験は積んできたし・・。

 

まだまだ・・課題や、学びもたくさんあるけど

コツコツ頑張るつもりです!

f:id:mjasumin:20191030170634j:plain

自分の良さを生かそう

 

結局のところ

どんなに羨んでも

誰かにはなれません。

 

だから・・自分は自分らしく

あなたはあなたらしく

あなたの良さを生かした

人生を歩んでほしい。

 

自分なんて・・と

ひげしたりしない!

あなたはあなた!

あなたが羨んだ人にはない!

キラキラしたとこが

いっぱーいあるんですよー

 

短所と思えるところが

実は強みである場合も多いんです!

 

 

なかなか自分の良さが見つからない方は

セッションもおすすめですよー

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

誰かのお役に立てれば幸いです!

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

 

www.m-shibitosuu.com