占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

♏️新月インナーチャイルドカードの会に行ってみた

f:id:mjasumin:20191029014230j:image

ごきげんよう

 

真里華です。

 

先日

♏️新月のインナーチャイルドカードの会に参加しました。

インナーチャイルドカードは

タロットカードと同じ78枚あって・・

とても色合いの綺麗なカードでした。

大アルカナ22枚は

童話的なお話がそれぞれのカードにあてはめて描かれています。

オズの魔法使い

赤頭巾

眠れる森の美女

ラプンツェル・・エトセトラ・・

 

3枚引きで・・

この先1ヶ月のメッセージを引いたんですが・・

 

先週引いた、タロット研究会のカードと同じものが

出たんで、まずびっくり!!

1枚目の大アルカナ

0のカード・・タロットだと愚者なんだけど・・

インナーチャイルドカードだと・・赤ずきん。

 

赤ずきんは森に行かないといけない

怖くても・・不安でも

それは通過儀礼・・イニシエーションだそう・・。

 

なんだかねーちょっと天然な?自分が

もう少しピリッと大人になりなさいよーと

言われたようなw

メール見落としてた事が発覚したり!

ちょっと

珍しく・・

自己嫌悪の1日だったのでw

ズドンときました。

 

そして2枚目はあなたは誰?と言うポジション

コートカードを引きました。

 

そこに出たのが・・クリスタルのナイト・・。

絵柄はライオン・・。

これが。。なんかしょぼいwライオン。

オズの魔法使いからきてるんですって・・。

 

オズの魔法使いはドロシーという少女と、かかし

ブリキ、ライオンが旅にでる。。。おはなし。

かかしには知恵がない

ブリキには心がない

ライオンには勇気がない

のないない3兄弟らしい・・。

でも本当は・・

知恵も心も勇気もみんな持っている

 

それは体験するチャンスがなければ

発揮できないもの・・。

 

・・・で引いたのが臆病なライオン・・・。

 

ビビってる場合?ですか?

あんたもう立派なライオンですよー

足りなくなんかないよー

自覚持ってねーって話みたい。

 

 

そして

基本は迷わない!行動する!こと!

本来の力を

最大限に活かすにはそれが必要ってこと。

 

 

最後は、

求められる行動の

3枚目 ワンドの7。

 

これは少し休んで・・自分の世界に閉じこもり・・

英気を養うべし!のカード。

 

まんまでしたなー

 

人を癒すパワーは

疲れてきたら

足りなくなってきますよねー

 

休む事で・・

新たなスピリチュアルな世界へ

旅立てる!

内なる自分と向き合って

自分をまず癒す事が大切らしいです。

 

 

SNS疲れもあるかなーと少し反省。

睡眠不足もたまってたんです・・

 

もうすっかり復活!!

 

そして

・・蠍座の会は♏️さんラッシュ!

 

 

柔軟宮・双子水星の先生は

お初にお目にかかりましたが・・

切れ味鋭いシャープな方。

 

以前、易をうらないトナカイで、教えていただき、

お噂はうかがっていましたが想像以上!

 ブログからも本当に伝わってくるけど・・

頭脳明晰な上に

言葉の魔術師?語彙の豊富さ!

そして双子座らしい感じで

ユーモアたっぷりに

〜ズバッと仰います。

 

切り込む!切り込む!ソードの剣!

削ぎ落として

スッキリまとめる!

その上

パワーがみなぎってます。。

 

ザ・プロフェッショナルという印象です。

頭の中・・スガシカオ〜♪流れてきたー

 

♒️の方もいらしていて

このかたの発想力にも

ため息が出ました・・。

 

とても・・

 

刺激的な体験でした。

たくさんの気づきがあって

本当に面白かったです。

ありがとうございましたー

 

 

 

ゆるあま?なそこの人?

いいのかー?!

 

でも・・キャラは

変えられないんで・・

自分は癒し系でいきますw

 

 

ブログに書いている通り

自分らしく!

前進あるのみです!

 

 インナーチャイルドカード・・

おもしろかった!

また機会があれば

学んでみたいと思いました!

 

では今日はこの辺で・・

お読みいただきありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて

真里華でした。

 

 

 

www.m-shibitosuu.com