占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

占いに行ったのに当たらない。当たる占いは?どこにある?

f:id:mjasumin:20190528104325j:plain

秩父三社参りに行ってきました

ごきげんよう

真里華です

 

今日はあの先生いいよーと言われて

みてもらったら

何か違う?と思ったことはない?っていうお話です。

 

占いあるあるでねー

本当にそれはよくある事!

 

占い師って結構

ムラがある人が多いからねー

相性もあるし

歯医者と一緒みたいなところもあります。

 

紹介されて良いよ!と言われた先生で、

歯が化膿して大変な目にあったことが

実は2回以上あるんです。

相性なんですよね・・。

 

占いだとあなたが想像していた?

期待していた?答えを言ってくれなかった時

あれ?なんか違うぞーもあるし

 

あとは全然ピント外れの答え?

質問の意味はわかってますか?と言いたくなってしまうように

一人でたくさんベラベラ話す占い師も多いですよね・・。

 占い師あるある!

本来なら

ちゃんと話を聞いて

きちんと本当の悩み?

ぼんやりしたものを

 

はっきりした形にして行って欲しいと思うけど

なかなかできない人も多いです。

 

そもそも・・

喋りが得意な方ほど

勝手に決めつけて

しゃべったり。

 

以前、若い時虚弱体質でした!と言ったら

それは

何代前?の先祖が男女間トラブルがあったんです!

とか言ってくる人がいました。

・・・。

無言になりましたねー思わず・・。

そんなこと言ってるから

占い師怪しいと言われるんですよね。

 

おいおい!そもそもそれをどうしろと

しかもそんなこと聞きたくもないわ!

どうしようもないことを言ってくる占いは

信用できないですよねー

 

転職のタイミング

を聞いているのにw

今それいらんがなーって話でした。

 

占い師さんは

良いことで

お客様のプラスになって行くこと

を発するのなら良いですが

脅かしたり

どうにもならないことを

言うのはNGだと思います

 

上げ鑑定とも少し違うんですよー

 

師匠には

苦手なことは避ける

得意なことを生かす

災いを避ける手段としての

アドバイスや

言葉を紡ぐようにとよく言われています。

学んだことが

人を幸せにするなら良いけれど・・

その言い方ではあまり意味がないですよね

自分はそんな経験から常に

お客様目線を忘れない!ことを

心がけてます。

 

 

 

占う立場から言うと・・

 

セッションに来ているのに

嘘をつく方もたまにいます。

 

不倫なのに言わない・・とかは

まあ・・言いづらいので当たり前なんだけど

散々占ってずーっと不倫の匂いw

がしてるのに

ずーっと言わない方とか・・。

 

彼女の気持ちが・・と言っていた

男性の方は

タロットで見るとバッチリ不倫のカード

やめようとしたらやめられるけど

あえてやめない悪魔のカードとか・・

・・ある程度占いやっている方には

ばれちゃいますんでw

嘘はやめたほうが・・

まー占い師の

中には不倫の相談は絶対受けない!って方もいます

 

今や婚外恋愛の経験者はゴロゴロいますので

実際は結構ご相談多いです。

 

 

悪いことです!

もちろん辛いし

苦しむだけだからねーやめた方が良いですよ。

パートナーに失礼です!

でも本人が一番それがわかってたり

自分を責めたりして悩んだりしてる方多いです。

 

なかなかねー

黒か

白か

だけでは

人生

生きて行くのは難しいですよ

 

それなりにリスクを負う

覚悟があるなら

しょーもな・・ってこともあるからね・・。

ご希望があれば自分は見ることもあります。

 

辛くて苦しくてって時は

熱病に冒されてるってことなんですよね・・。

でもはっきり言えることは

 不治の病ではないです。

 

案外・・治っちゃうから。

 

どんな恋も4年で熱は冷めて行くってデータあったけど

実際それ当たってると思います。

長く続くものならば・・それは

恋から愛に変化して行くものです

 

ただ・・辛くて誰かにこの苦しい気持ちを

聞いて欲しいって時は

占いも上手に使うのが良いと思います!

誰にも相談できないで苦しいってことも

ありますよね・・。

病む前に吐き出してくださいね・・。

 

そもそも当たる占いはどこにある?

 

 

なぜ?あなたがそんなに彼にハマったのか?

そんなこともわかったりするんです。。ちょっと怖い?

 

それと彼がどんなタイプの女性がツボとかね・・。

 

時間をかけて丁寧にセッションして行くことで

気持ちが楽になるはずです!

 

 

もちろん歯医者と一緒w

相性があるものですが・・試してみたい方は

ご連絡くださいませーw

 

今日もお読みいただきありがとうございます

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

www.m-shibitosuu.com