占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

その人は結婚に向いてる?紫微斗数で見てみましょう

f:id:mjasumin:20190615005409j:plain

ごきげんよう

真里華です

 

今日はある方に

結婚の相談を受けたので

その事について書いてみようと思います。

(ご本人には許可をいただいております)

 

『付き合って2年になる3歳年上の彼がいます。

今ひとつ優柔不断で、はっきりしないのですが、自分の周りは

年齢的なこともあり結婚ラッシュですし・・。

結婚してもと思っていますが・・彼が煮え切らないんです。

最近になって趣味の集まりで気になる人ができて

1つ年下ですがなんとなくいい感じと思っていたら

しきりにアプローチしてきます。

条件的にはもちろん彼のほうがいいですが

正反対と言えるくらいの積極的なタイプです。  埼玉 Y子さん』

・・・・・続く・・。

と言う訳で

彼女の命盤を出してみました

 

彼女は命宮、紫微星

 

やはり綺麗な方で・・ご自身がはっきりされています。

 

性格もしっかりものです。

 

それに対して彼はゆったりのんびりした方。

 

ただご縁があるかどうかは

三合宮や

お互いの宮に入る星のバランスで見たりします。

 

物足りないところはあっても

今おつきあいされている

方が相性的には良いようでした。

 

今年は彼の仕事が忙しいこともあり

なかなかタイミングが合わないようです。

 

今すぐ結婚という風にはならないですが

来年のタイミングで

結婚や婚約という星が回ってきます。

 

ご自身の運気も今年は迷う年という風に出ていました。

 

 

女性は愛されて大切にされての結婚が

一番幸せになるかも?

 

恋愛と結婚は基本違います。

 

波乱万丈で浮き沈みのある環境が好き!って方も

いるかもしれませんがw

正直いつもそれでは疲れますよ・・。

 

恋愛は情熱的なのが一番盛り上がりますが・・

結婚は日常の暮らし

 

正直、経済もかなり深く関わってくるものです。

いくら好きな人でも生活力のない方とやっていくのは

女性が相当な経済力がないと無理ですよね・・。

 

ご本人の命宮の星が、

七殺、破軍、貪狼あたりの

力強い星であれば

ある意味、波乱万丈でも良いのですがw

紫微星で、今ひとつ・・

たくましさはなかったので・・。

 

その上

アプローチしてきている方は

そこが(お仕事が不安定な方)

ということでしたので

その辺りを

慎重によく考えては?とお話ししました。

おつきあいするには楽しくても

結婚は微妙です。

 

基本、紫微星は王さまの星です。

自分が、ガサガサと動き回ったり

尽くしまくったりは

あまり似合いません。

サポートしてくれる方がいて初めて良さが出てきたり

本来の力が発揮できるタイプです・・

あとは・・少しプライドが高い方も多い。

女性は甘えるのが苦手です・・。

 

あまり焦らずに

ゆったりと構えては・・ともお話しました。

 

結婚は一生のことです。

今は離婚も多くなりました。

できない我慢をする必要はないのです。

たった一度の人生悔いのないようにしたら良いと思います。

 

でも・・

勢いだけですると痛い目にあいます。

くれぐれも相手を

よく見てください。 

  • 信頼の置けるひとなのか?
  • 誠意のあるひとなのか?
  • 価値観はどうなのか?
  • 何を大切に思っているひとなのか?

 

 当たり前のことですが

よーく考えてねー

 

Y子さんの彼は、持っている星がゆったりした星でした。

おおらかで性格的にも穏やか・・とのこと。

長所と短所は表と裏のコインのようなものです。

穏やかということは激しさが少ない・・

情熱を表現するのが苦手とも

言えます。

 

それを物足りないと見るか・・良しとするか・・。

 

 

 

 

占いはあくまでも

あなたの選択の助けになるものです。

より良い未来を選ぶのはご自身です。

 

あなたが一緒にいて

本来のあなたらしくいられる人はどんな人でしょうか?

お考えになったことはありますか?

 

その人との結婚生活をイメージしてみてください。

焦ったり急いだりはしないように・・。

 

不幸な結婚生活で苦しまないためにも・・

そこは慎重にいきましょう!

 

・・・・とは言っても実際ご縁がある場合は

なんとなく・・勢いでバタバタっとしちゃうものですが・・。

 

その後・・Y子さんよりメールを頂きました。

 

『甘えるのが少し苦手ではないですか?と真里華さんに言われて

びっくりしました。。彼に少し甘えること・・頼ること・・も練習してみてと言われて

自分の苦手なことだと思っていたし彼もどうかな?と思っていましたが実際

試したら意外なほど彼の態度が変わりました。

ちょっとマンネリ?と思っていたり

アプローチしてくる年下くんに惹かれてもいたけど・・

いろいろセッションで話して

帰ってから考えてみると

付き合っていた彼の良さに気づくことがたくさんありました。

誠実で信頼できるひとだったから好きになったんだと思い出しました。

そしたら、先週・・彼が夏休みに実家に行こうと言ってくれました。

なんだかいい感じになってきたので、焦らないで来年に期待します!

ありがとうございました。』

 

本当に良かったー

 

決めつける占いは自分が嫌いなので・・

しません。

お話をじっくり聞いて

あなたの気がついていない・・

本来のお気持ちにアプローチした

心に寄り添ったセッションをします。

 

偉そーにあなたはこうなのねーとかは

言いませんのでご安心ください。

 

占術カウンセラーということは

そういう意味です

 

迷った時は一旦立ち止まって

少し考えてみてくださいねー

 

悩んでます・・という

あなたに幸せになるための

お手伝いができると信じてまーす!

 

一度ご相談ください!

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした

 

 

 

www.m-shibitosuu.com