占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

セッション感想・仕事の悩みを紫微斗数とタロットでみる

f:id:mjasumin:20190611165906j:plain


ごきげんよう

真里華です

 

今日はセッションのご感想メールを頂きました。

掲載の許可を頂きましたのでシェアしたいと思います。

 

 

『仕事の事で悩んでいて・・今年に入り職場を怪我をして辞めざるを得ない状況になったり、次の職場では上司からのパワハラの上解雇されたりと・・もう自分ではどうしようもない状態だったので、前からブログを読んでいた真里華さんを頼りました。

今の状態をことごとく言い当て、今後の展開を見ていただいて。。

すでに1社応募していたのですがあまりそこは

オススメしないと言う内容を丁寧に教えてくれました。

決定は自分でと言われましたが自分でもなんとなく気乗りがしなかったので

その時点で今回はやめておこうと決めました。

するとセッションが終わって家に帰ると応募していた会社から、他の人に決まったとの連絡がありました。

どうやって断ろうか?悩んでいたので、本当にびっくりして安堵しました。

真里華さんには第六感があるのかもしれません。

 

 

私に向いている仕事なども見ていただきましたが、その仕事がまさしく私の理想とする

楽しんでできる仕事で、少し前に取り掛かり始めた仕事でした。

やはり自分にはこの仕事だ!と確信が持てました。

お金の面では、まだまだですが、やっと芽が出た仕事を生涯の仕事として今できることをコツコツとやろうと決意しました。

真里華さんのセッションは生きる希望を与えてくれます。

たくさんの質問にも、丁寧にくれます。

転ばなくていいように先を照らしてくれます。

もしセッションを受けようか考えている方がいるならお勧めします。

なんだか頑張る力をもらえます!

真里華さんありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。  東京 N子』

 

ご丁寧にありがとうございます。

断るのが苦手な方のようなので・・かえって良かったですねーw

 

彼女は、命宮に紫微・破軍。

財帛宮と官祿宮を比べると断然、財の部屋が良かったのです。

 

お仕事と金運の部屋を比べるとと言う意味ですが・・

自営の方が向いている命盤となります。

 

ただ・・鈴星が入っていて

思い立ったらパッと動いてしまうタイプ。

 

大変、チャレンジャーな

命盤です。

趣味の部屋には天府星。

グランドピアノを用意して自宅でピアノ教室を開かれたとのこと・・。

いっそ・・割り切ってご自身のやりたかったお仕事1本でやる方が良いのでは?

とお勧めしました。

新しいお仕事場は、2軒考えていらしたようなので

タロットで見てみると

一ヶ所はものすごく忙しくガサガサした場所・・。

あと一つは人間関係などに悩んでしまいそうとカードからのメッセージ。

もしどうしても少しだけでも外で仕事を考えるにしても

もう少し時期を待ってみて一人でできるお仕事を探してみてはと

お話ししました。

 

今日、ブログで書きましたが、職場の女性の集団を生き抜いていくには

なかなか厳しいものがあります。

全員がお勤めに向いているわけではないのです。

 

大変にスタートダッシュはある方なので

今後はコツコツと積み上げていく姿勢で

やっていくときっと大輪の花が咲くと思います!

楽しみにしています!

 

ご本人の気持ちが揺れ動く時

これで良いのか?迷う時には

ぜひ1度セッションを受けてみてください。

 

まだまだ至らないところもございますが

その分誠心誠意やらせていただきます。

 

あなたの強み

避けて通った方が良いものはなんですか?

 

人生は長いようで短いです。

ずーっと悩んでいるのはもったいないです!

 

セッションで気持ちを楽に・・

前向きな気分になることで夢はきっと叶います!

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

愛と感謝を込めて

 

真里華でした。

 

 

www.m-shibitosuu.com