占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

タロット人物図鑑その1一女教皇と女帝

ごきげんよう

真里華です。 

f:id:mjasumin:20190227202715j:image

タロット覚えたい!と色々試してるあなた!

キーワードを、

あんまりガチガチに捉えすぎるゆえに。。

実際のリーデイングで、全体的に繋がらない事はないですか?

 

以前タロット覚えたい新人占い師の知り合いから、

時々メール添削してくださいとメールが来てました。

分かんないです!真里華さんなら?

どう読みますか?

と度々きかれたり。。

彼女は本の意味をそのまま、まるっと覚えていて。。

だから矛盾していくと頭を抱えてました。

キーワードだけだと繋がらないです。

あくまでもイマジネーション。。で

正解はない。

あなたらしい読み方で良いと

私はお話していたのですが。。

あなたはあなたの読み。

私は私の読み。

それで良いのです。

でもテキストの言葉に囚われすぎると

言葉が出なくなるようなので。。

自分は人物に例えるワークをして、イマジネーションを広げました。

 

 

実在する人に置き換えて考える。。という

作業をするとなんとなく言葉が紡げます。

ヒントは師匠の

浪速のカリスマタロットリーダーから

頂いたものです!

 

でも内容はオリジナルなんでw

 

 

 2番目のカード女教皇から。

教皇のカードはイメージで行くと修道女。

硬い女性のイメージだとするなら科捜研の女をやっていた沢口靖子さんかしら。

ちょっとクールで白衣が似合う。

そして処女のイメージ。

あるいは少女のイメージなのね。

美しいのよ。。

ただし、男性経験は皆無。。

ひそやかに誰かを思っているとかくらいで。。。まだ女性としては花開いてない。

だからちょっと頑たくな。。

 

まぁぶっちゃけ言うと頑固ですわ。

自分の信じる信念のもとに於いて生きてる

そんな人そんな女性。

 

勉強はできるけどいまいち面白みがないクラスに1人はいるガリ勉クラス委員みたいなメガネ女子。そんな感じかしら。

メガネ外したら、案外美人だけど。。それには周りも気がついてない?w

 

 

清廉潔白。

清く

正しく

美しく。

ロマンチック、乙女チック?

それが高じるとちょっと

 

逆に言うと案外融通は利かないってこと。

 

周りがどうかするとちょっとやりにくいんだよね。

ちょっと協調性とかはあんまりなさそうな感じ。

 

取り扱い注意の場合あります。

何故なら!

かたくなですから一方間違えるとものすごく冷たく意地悪になったりもします。

ちょっと取り付く島もない風になったりね。

 

 

 

優しさや女性らしい甘さ?

そんなものをプラスした方がホントはいいんだけどね。

でもそこまでの度量はないんだなぁ。

まだちょっと女性としての成熟度が低い。

ただ逆言うと周りに振り回される事は無いの。

流されることを良しとはしない強さもある。

実際のリーディングの中で出てくると。。

そういう人物が?

そのシチュエーションになった時?とかって

イメージすると

分かりやすいでしょう?

 

精神性が高いとか、ストイックとか。

 

お仕事の種類だったらは、きちんとした堅めのお仕事とか?

単純、肉体労働とかとかではない感じかしら・・。

 

 

 

 

対して、3枚目の女帝のカードです。

成熟してる!

妊婦さんか?ってくらいふっくら。。

今で言うと。。

関西お笑い界の女帝?

上沼恵美子さんかしら。。

あーそこまで毒舌じゃないかもね。

ちょっとキツめに出るとあんな感じかしら?

ただ。。ゴージャス!マダムデビかしら?

質素倹約はありえへん。

と突然の大阪弁

 

 

 

すいもあまいも味わい尽くして。。

たまにいるでしょう?

最近いないのかなあー。

自分の時代だとバブルだから

歩いていて。。

この人絶対

自営業の人だろう?って言うような

そーゆーオーラを放っている方?

しかも不動産屋?とかの?

今どきだと

月商3桁の

起業家女性かな。。

そんな感じです。

 

どこまでも贅沢、でゴージャスで

少しバブリー。

そして圧倒的に

母性に溢れて包み込むような。。

すべてを受け入れる。

幸せにも溢れてるし

愛情も溢れてる。

 

昔はちょっとヤンチャしてて

結婚して落ち着いて。。子だくさんで

肝っ玉母さん的な?

もありかしらね。。

 

ともかく経験豊富で包容力も半端ない。

ただ。。悪くでるとグズグズ。。

ルーズになったり

いわいるなんでも有り?的な事にも

なりかねないのね。。。

 

金運やご商売でこのカードが出たら、ラッキーです。

リッチなかんじなのよね。

すごく良いカードです!

 

 

イメージを膨らませるためのヒント!

これーっといった決めつけじゃなくて。。

自由に貴方らしく読んだら良いし。。

 

実際、正解はあるようで無いものです。

10人いたら10人読み方は違う!

 

 

カードをねー

ストーリーみたいに読んで行くときの

あくまでもヒントよーヒント!

 

勝手な妄想ストーリー

今日は語ってみましたー!

ちょっと師匠を思い出ししていたら

ノリが似てきちゃいましたねー(笑)

 

 

カードを観てると。。

なんだかふあふあとイメージが立ち上がってくる?ような気がして

本当に面白いんですよねー💕

タロットを覚えたい!

読めるようになりたい!方は

 

ともかく

タロットと仲良くするのが一番だと思います。

毎日一枚引きしてみるとか?

ひんぱんに触る機会を増やしてみてください!

試してみてくださーい!

 

 

 

 

どこかの誰かの

お役に立てると幸いです。

 

愛と感謝を込めて!

 

真里華でしたー

 

開運タロット!

プラス

紫微斗数のセッション!

受け付けてまーす。

 

あなたの悩みにばっちりお答えします。

 

電話鑑定

対面鑑定

 

 

 

m8shibitosuu@gmail.com

 

まで!ご連絡ください。

追ってメール致します。

今日もお読み頂きありがとうございました。