占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手相は変化していくから心配し過ぎないで

ごきげんよう 真里華です 今日は手相 占いでも人気です。 横浜中華街とか?気軽にワンコインとか? エンタメ的に楽しまれる方も多いです でも・・ 80代まで結婚できない ・・・早死にする・・ お金が貯まらない・・ ・・浮気性・・ など・・ネガティブなこと…

好きなことが見つからない あなたに考えてみて欲しいこと

ごきげんよう 真里華です 今日は好きなことが見つからない? あなたに考えて欲しいことというメッセージです。 人生100年時代・・。 あるいは 人生のセカンドステージ 子育て 介護 あるいは終わって サードステージ真っ最中の方もいます。 でも色々あっても …

人間関係の悩みを悩みをタロットで〜隠者と女教皇

ごきげんよう 真里華です 今日はタロット初心者さん向けに メッセージです。 タロットをはじめたばかりの方から 相談を受けたので 「ラインの既読が付かなくなった友達・。今どう思っているのかを占ったのですが まだ始めたばかりなので22枚なんですが・・。…

辛い過去からは解放されよう!

ごきげんよう 真里華です 先日またポジティブ心理学の本を再読したので 少し書いてみようと思います。 過去の嫌な記憶に縛られて ネガティブになる思考は やめた方がいいというメッセージです 恋愛の場面 あなたが過去にひどい恋愛をした からと言って 男性…

喧嘩ばかりでも幸せにはなれる? 気をつけたい3つのこと

ごきげんよう 真里華です コロナ離婚?なんて言葉が トレンドになったりする今日この頃です 夫婦やパートナーと喧嘩ばかり・・ 少しユウツと言う方向けのメッセージです 思うようにならない? あなたがやろうとしたことに 文句を言ってくる あるいはこうしよ…

夢を叶えたいけど才能が無いかも?と立ち止まっているあなたに

ごきげんよう 真理華です 今日は才能が無いかも?と 夢を叶えるのを諦めようか? と考えている方へのメッセージです。 昔やりたかったことあったけど。。 才能がなくてやらなかった。 あるいは頑張ってみたけど うまくいかなかった。 やっぱ才能ないのかなあ…

婚活をする時に考えた方がいいこと3つ

ごきげんよう 真里華です 今日は婚活をしようかなー あるいはしている方にメッセージです こんな時期なので イメージすることをしてください 心がけるといい3つのこと いい時期!には動いてください! チャンスの頭はハゲ頭です! いくらいい時期ですよーと…

あなたはあなたらしくでいい

ごきげんよう 真里華です 今日は あなたは あなたらしくでいいと言うメッセージを送ります 人と比べて・・ 大丈夫か?自分? と思ってる方いませんか? 自信が持てない〜 あの人と比べて〜 とか。。つい考えてしまう。 かく言う自分も 初めて鑑定所に出た時…

たまには自分を褒めよう!

ごきげんよう 真里華です こんな状況ですが・・ みなさん個人個人創意工夫されて 日常を送られているように感じます お子さんたちも学校がお休み ご主人もいる など・・日頃と違うとストレスも溜まりがち ストレス解消法をいくつか 持つのが・・大人は大切で…