占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その転職、本当にそれでいいの?

ごきげんよう 真里華です。 今日はお仕事のお話です。 皆さん今のお仕事はお好きですか? ステップアップ⤴️するために 少しでも給料の良い所 人間関係の良い所 なにか問題があったら、考えてしまうのが 人の常ですよね。。 うまく行く転職の秘訣 あったらい…

夢を叶えるための3つのメソッドを確認しょう!

ごきげんよう 真里華です。 今日はやろうと思っていることをうまく回して ご自身の夢を叶えるための 3つのメソッドについて書きたいと思います。 そんなに大げさな話ではなくて。。 みなさん普通に出来てる方は出来てることかもしれません。 例えばブログを…

思いがけず恋に落ちる時・・

ごきげんよう 真里華です 今日は思いがけず。。恋に落ちる時・・。 たまに。。いらっしゃいます。 恋はするものではなく・・ 落ちるものなので・・これが大変に困ることも あったりします。 もちろん 独身の方はいいですが・・ それ以外の方は・・ この夏は…

会いたい人には会える機会を作ろう

ごきげんよう 真里華です。 今日は会っておきたい人にはなるべく早めに会おう。。というお話です。 というのも。。 昨日、高校時代の友達が亡くなったという知らせがきました。 彼女とは30代に4人で再会して近況報告をして それきりとなっていました。 かれ…

手相あるあるーその2 空気を読めない?

ごきげんよう 真里華です 今日は手相あるある?の2回目 ある方が何か人間関係が上手くいかない・・ どうもいつも浮いている気がする・・ と言われて・・ 手相を拝見・・色々な線・・形サインを見せていただきました。 ・・特徴的だったのは 頭脳線、感情線…

辛ければ逃げよう!違う場所で違う自分になろう!

ごきげんよう 真里華です。 今日は今いる場所から逃げることのススメです。 なぜか? 虐められて辛いとき 逃げられるなら逃げて・・ 自分も小学生の高学年の頃、完全に浮いていた時代がありました。 女子のなんでも一緒の仲良しごっこが大嫌いでした。 優等…

みえるとかみえないとか 

ごきげんよう 真里華です 今日はみえるとか みえないとか について・・と言ってもオーラが見える!守護霊が見える! のお話ではないんです・・。 期待された方はすみません。 少し前から人気の作家さんですが・・ ヨシタケシンスケさんの絵本のお話です。 人…

手相あるあるーその1生命線と手の形

ごきげんよう 真里華です 今日は手相あるあるーのお話 ミニ同窓会で先日女子ばかり5人集まる機会があって。 占い師、実は始めてますって話をしたら・・ ある方が。。 私生命線短いの!大丈夫? とめちゃくちゃ深刻そーなお顔。。 見せて頂きましたら。。 し…

諦めない。やりたい事が出来る時はきっとくる

日比谷ミッドタウン ごきげんよう 真里華です。 思うようにならなくて辛い思いをしている方へメッセージを書きたいと思います。 諦めない。やりたいことが出来る時はきっとくる! (今日は長文になっちゃいましたー) 自分は小さい頃から虚弱体質でした 中学…

紫微斗数初心者向けレッスン 五行のお話

五反田で台湾のゴハン ごきげんよう 真里華です 今日は続き。。東洋占術。。いわゆる 命術と言われる、生年月日と時間からその方を みる占いの基本的なお話の続きです。 五行について書きたいと思います。 紫微斗数でも基本的には五行が頭に入っていた方が …

紫微斗数を学びたい方へオススメ本は・・

ごきげんよう 真里華です 暑さも一休み?朝晩はだいぶ涼しくなりましたねー 秋から何か勉強したいなーと思っている方、 誕生日、誕生時間からあなたの強みを見つける占術をマスターしては いかがでしょう? 今日は紫微斗数を学びたい方向けにオススメの 参考…