占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紫微斗数初心者向けレッスン・副星たち 2

ごきげんよう 真里華です 初心者向けレッスン副星の2回目は 1、天魁星・陽の火 2、天鉞星・陰の火 てんかい星 てんえつ星 と読みます。 これも双子の星です。 こちらの星が入ると天の助けがあると読みます。 魁という文字。。 さきがけのかいを書きます …

紫微斗数初心者向けレッスン・副星たち1

ごきげんよう 真里華です 副星たちについて今日は書いていきます。 まずは 1、文昌星 2、文曲星 この2つは双子星です。双子ってことは2つ、似ている星ってことです もんしょう もんごくと読みます。 文昌の方は金の陰の星です。 文曲は水の陰の星です。 2…

嫌味を言われた時にどうする?嫌味返しはやめておこう!

ごきげんよう 真里華です 嫌味を言われてなんだかなーと思っている方向けに 今日は記事を書きました。。 と言うのも・・ 職場の方でいつも実家に帰るのがゆうつと 言っている方がいます。 もはや実家がない自分からしたら、羨ましい限りですが・・ なぜかい…

周易でみる本日のお客様は?火雷ぜいこう

ごきげんよう 真里華です。 今日は紫微斗数以外のお話。 占いには命術、というお誕生日、生まれた時間からみるものと 相術、といって、手相や顔相、家相などそこに現れた相から判断するもの。 卜術といって、その時の気をつかってみる、 タロットや易、など…