占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い気持ちを吐き出して楽になろう!

ごきげんよう 真里華です。 今日は皆、どんなに今が辛くても いつまでも同じ状況とは絶対に限らない と言うことに気がついて欲しいという話です。 なぜその話を書こうと思ったかというと、2つ理由があります。 ラジオでユーミンの卒業写真を聞いたからがま…

凶星・波乱万丈でも最後には勝つ!七殺星

ごきげんよう 真里華です! 星の解説シリーズを初心者向けレッスンで書いていたのですが 需要がないwのか? ってことで書き方を少し変えてみようと思います。 今日は凶星と呼ばれる星たちについて 七殺星について 七殺星は凶星。。しちさつと呼びます。 7回…

不愉快なことを言われて嫌な気持ちになったときにどうする?

ごきげんよう 真里華です 今日は嫌なことを言われて気分が落ちたときに どうやったら切り替えられるかについて書いてみたいと思います。 職場で思いもよらないことを言われたり、すごく憤慨したりすることもあると思います。 思ってもいないことを指摘された…

義理の親と同居しなくてはいけない時にどう考えるか?覚悟と3つの大事な事

ごきげんよう 真里華です。 今日は同居しなきゃいけなくなった時に・・という時にどう考えていくかという話を書いてみたいとおもいます。 結論から言うと正直覚悟はあるのか?と言うことを自分に聞いてください。 避けられるのであればおすすめはしないです…

ないものではなく持っているものに注目しよう

ごきげんよう 真里華です 今日は・・ 以前セッション感想を送ってくれた方のお仕事が少しづつ軌道に乗ってきた ようで・・とても嬉しかったので書いてみました。 お仕事の部屋・紫微斗数の官祿宮が少し厳しい方でしたが 財の部屋がとても良い方 でした。 官…

人間関係の改善には?コミュニケーションの肝は?

ごきげんよう 真里華です。 今日は見よう!聞こう!言おう!のお話。。 って何か?と? 子育て中でなかなかお年頃のお子さんと うまくいかないと悩んでいる方 向けに書いてみたので。。 皆さん 日光東照宮?ご存知ですか? そこに左甚五郎がほった、さん猿が…