占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨時の何となく不調に試したら?変わる?

ごきげんよう 真里華です 今日は梅雨の何となく不調に試したら変わる?かも?と 言うことを書きます。 湿気が多くてだるいし・・ 元虚弱体質で 夏バテで5キロは痩せてガリガリ! だるだるですぐに夏風邪をひいたり いっつも病院と縁が切れなかった自分が と…

自分らしさを愛そう!普通でなくてもいいんじゃない?

ごきげんよう 真里華です 今日は自分らしさを愛そうよというおはなしを 書いてみたいと思います。 それが。。。 最近ー普通が一番だよねーと友達が言っていて・・ 彼女は海外ツアーに参加して 高齢のご夫婦にたくさん会ったので・・ 50過ぎて未婚なので自分…

職場での人間関係に悩む方へ伝えたい3つのこと

ごきげんよう 真里華です。 今日は会社でやったストレスチエック!で 引っかかってしまいそーなくらい 大変!と思っている方へのメッセージ。 基本的に 戦うのはやめましょう エネルギーの無駄だからです。 そして相手を変えるのではなく 貴女の思考を変えて…

占いに行ったのに当たらない。当たる占いは?どこにある?

秩父三社参りに行ってきました ごきげんよう 真里華です 今日はあの先生いいよーと言われて みてもらったら 何か違う?と思ったことはない?っていうお話です。 占いあるあるでねー 本当にそれはよくある事! 占い師って結構 ムラがある人が多いからねー 相…

その人は結婚に向いてる?紫微斗数で見てみましょう

ごきげんよう 真里華です 今日はある方に 結婚の相談を受けたので その事について書いてみようと思います。 (ご本人には許可をいただいております) 『付き合って2年になる3歳年上の彼がいます。 今ひとつ優柔不断で、はっきりしないのですが、自分の周りは…

苦手な人と付き合わないといけない時に試した方が良い5つの事

ごきげんよう 真里華です。 今日はどうしても苦手だなーと思う人 と 一緒に仕事をする時やママ友とかの関係で悩んでる方向けに 試してみたら良いことを5つ書きます。 1つめ 少し斜めから対応すること! 同じチームだったり 同じ仕事をどうしてもやらないと…

セッション感想・仕事の悩みを紫微斗数とタロットでみる

ごきげんよう 真里華です 今日はセッションのご感想メールを頂きました。 掲載の許可を頂きましたのでシェアしたいと思います。 『仕事の事で悩んでいて・・今年に入り職場を怪我をして辞めざるを得ない状況になったり、次の職場では上司からのパワハラの上…

恋がうまく行かないで悩んでいる貴女に足りないものは

ごきげんよう 真里華です。 今日は恋がうまくいかなくて 少し焦り気味の方にお伝えしたいお話です。 知り合って間もないけどなかなか進展しない。。 あるいは友達以上恋人未満状態が続いている。。 あるいはマンネリになって?彼からの連絡が? このままだと…

今更聞けない職場の人間関係を乗り切る技術についての9つのメソッド

ごきげんよう 真里華です 今日は今更聞けない職場の人間関係を乗り切る技術について 新しい仕事場や 女性の集団に馴染めない人が多いと言うお話を聞くことが多いので 今日はこれについて・・様々な職場を経験してきた 自分の体験からのメソッドです。 今日は…

苦手に挑戦する時に心がけたほうが良い4つのメソッド

ごきげんよう 真里華です。 今日は苦手なことに挑戦する!と決めても なかなか上手くいかないことはないですか? そんなときに心理学的な見方から ちょっと心がけたほうがよいことについて まとめてみました! ①ちゃんとやらない ②最後までやらない ③成果を…

パープルチャートとはなにか?

ブログタイトルにあるパープルチャート ですが 紫微斗数では生まれた日、時間、から 命盤と呼ばれるものを出して そこからあなたご自身の特性を読み解きます。 メインは命宮と呼ばれる部屋に入る ご自身の主星から判断していきます。 ブログタイトルにあるパ…