占術カウンセラー真里華  生きるのがラクになるメソッド

タロット・紫微斗数・西洋占星術で悩みを解決!さいたま、池袋、電話メール鑑定受付中です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなことがわからない

ごきげんよう 真里華です。 たまに自分の適職ってなんでしょう? とか どんな男の人がいいんでしょう? とか いう方がいらっしゃいます。 なんかいろいろ考えすぎてわからなくなっているのか? あるいは経験値不足からくるのか? わからないけれど いきなり…

自分をゆるす

ごきげんよう 真里華です。 新年も明けて早いもので、あと1月も一週間で終わります。 平成最後の年とやけにあちこちで連発されて、平成31年もほんとに飛ぶように過ぎていきますが。。 今年こそ!これをやる!と決めた方は頑張っていらっしゃるかしら? ぜん…

手相占いあるある

ごきげんよう 真里華です。 みなさん手相占いはお好きですよね・・。 島田さんとか有名な方のテレビを見てここ!すごく良いんでしょ?と おっしゃる方も多いですw 占いやってますと初対面の方とお話しすると大抵手を出されます。 天下取りの相です・・。な…

それはほんとうに信用できる占いですか?

ごきげんよう 真里華です。 家を建て変える時とか?引越しとか? 方角とか大丈夫なんだろうか? 鬼門とか? 色々情報を集めると不安になると思います。 夢が現実になるからこそ、余計に・・。 そんなときに誰かアドバイスを受けたいと思われる 方もいらっし…

なんとなく不調を無くすには?

ごきげんよう 真里華です 今日は・・。 なんとなく調子が悪い・・検査しても原因はイマイチ・・そんな方はもしかして・・自律神経の影響かもしれません。 かく言う自分も昔はよく失調してました。W 極度の低血圧&冷え性&低体温みたいな3拍子です。 冬は苦…

大人の貴女にズル休みのススメです。

ごきげんよう 真里華です。 お仕事かんけいの悩みがあるあなたに・・。 つらくてしかたないのに 我慢してないですか? 限界だけどまだやれると 歯を食いしばってないですか? 眠れない夜が続いたり。 なんとなく何を食べてもおいしくなかったり。 そんなあな…

自分を知る。命の占い紫微斗数

ごきげんよう 真里華です。 別に運が悪いわけじゃないけど・・なんとなく身内に恵まれないな・・とか 逆に家族や兄弟とはすごくいい関係だけど・・友達には恵まれないな・・とか・・ もしくは目上の方、上司などと相性が年中悪いとか悩んでる方は 納得できる…

あたらしい自分と出会う

こんばんは 真里華です。 新年になり、お仕事も始まって新たな気持ちで張り切ってますか? お正月休みも終わって つまらない日常・・さえない毎日・・始まっちゃったと 思ってるそこのあなたに 新しい自分と出会って 毎日をもっと どきどきとか るんるんとか…

ほんとに辛すぎると思うのならば逃げてもいいよ。

ごきげんよう 真里華です つらくてつらくて限界だと感じたら にげてもいいという話です。 にげるのは卑怯とかずるいとか 言う人がいても そんなのは気にしない。 もちろん 自分勝手で自己中で ぜんぶわるいのは自分以外で 努力もなんもしなかったら 後悔する…